2016-12-09

北千住店にて『安藤雅信展』明日から!

皆さま、お待たせいたしました!
いよいよ明日から北千住店にて『安藤雅信展』が始まります!

設営したて、ほやほやの安藤ワールドを少し紹介しますね。

今回は銀彩の作品をたくさん作ってくださいました。
こんなに一度に安藤さんの銀彩を見ることができるのは初めてです。興奮です…

人気のピューター皿も種類がたくさん。
その他に、鉢、片口、マグカップなど、使い易いかたちばかりです。

白釉のものも。
とろりとした艶のあるもの、モダンなマット釉、どちらも素敵… 


これまたシックで素敵な黒釉。
内と外で色分けされたカップや片口。色のアクセントが効いてて存在感があります。

いろんなかたちの茶たく。
なんかかわいい!

お茶道具も揃っています。
どれも本当に美しいです。

趣向品だからこそ、こだわったものを揃えたいです。



安藤さんの作品を並べ終えた途端、店内が凛とした空気に変わりました。
すごくシンプルで清らかな世界。
うちの食卓に並んだらどんな表情を見せてくれるんだろうと、ドキドキします。

やっぱり魅力的だなあ。


この日を待ちわびている方がたくさんいるのですね。


わたしたちも気合いを入れて、皆さまのお越しをお待ちしております!
もちろん安藤さんも来てくださいますよー!!


スタッフ 岡田


‥‥‥‥‥‥‥

北千住店にて

ニュートラルな佇まい
『安藤雅信展』
2016年12月10日(土)~27日(火) 10:00~19:00 会期中無休

安藤さん在店日…10日