2012-11-10

たくさんのご来店、ありがとうございました!


「松野屋展」初日。

朝一番から、
たっくさんの方にご来店いただき
とっても賑やかな一日目となりました!

足をお運びくださったみなさま、
ありがとうございました!

懐かしいーー
可愛いーー
これ、便利よね

お客様たちの楽しそうな声が
耐えず響いた一日でした。

松野屋の社長御夫妻も駆けつけてくださりました。
これまたとっても楽しい方で、
笑い声であふれる店内。

お忙しい中、
本当にありがとうございました!

写真は今日の人気者、
アルミの食器たち。

来るお客様たちの多くがハートをつかまれ
お買い求めくださいました。

さて、
明日はどの子が人気者になるかしら

楽しみデス!



スタッフ 和田