2012-11-30

楽しんできました!


穏やかな風と気候で、
とっても過ごしやすかった昨日。

そんなきのうは臨時休業をいただきまして、
萬器スタッフひと足お先に
忘年会へと行ってまいりました!


まずはこちらへ。


サントリー美術館で開催されている
「 森と湖の国 フィンランド・デザイン 」展。

もう、会場に入るなりため息。。うっとりです。


色、デザイン、シルエット。

今から50年ほど前にデザインされたガラスの器たち。
現代のいまでもじゅうぶんに見ごたえのある、
芸術ともいえる作品がたくさんありました。

麗しいガラス作品たちに
心も目も奪われ、
とても素敵なじかんを過ごせました。


 さあ、そしてそして♪

すてきな美術鑑賞のあと、
向かうは忘年会場へーーー。

楽しいおしゃべりと、
美味しいお料理に舌鼓♪

美味しいって、
美しい味。って書くんですよね。

まさに、その通りなんですね、
美しくっておいしい!!

勉強に、参考になるところもたくさん。


お腹が痛くなるほど大笑いしたり、
萬器や風姿のことを真剣に話をしたり。

いっぱい笑って、食べて、しゃべって。


よし、これからもガンバロウ!

ガンバリたいし、ガンバれる!


そう改めてつよく感じた忘年会でした。

はぁぁーー
気持ちもお腹もいーっぱいの1日!


今日からは通常どおりの営業です。
ぴっかぴかの笑顔でお待ちしております♪



スタッフ 和田