2013-07-17

銅のカトラリーいろいろ。

ご存知ですか?
銅ってば、自ら抗菌パワーを発揮する性質の持ち主なんですって!

使うだけで、衛生的。
食材に直に触れても安心の素材なんです。

これからの季節には特に嬉しい。

デリケートな乳製品のバターも、
銅のバターナイフで切れば安心です。

それに冷蔵庫から出したての
固いバターも銅ならサクッと切れちゃう。


洗ってそのまま乾かしておくだけでよし。
鉄のように、
水分で錆びたりくすんだりする心配がないので楽チンなんです♪

ほかにもスプーン、フォーク、コーヒーメジャーなどなど。

キッチンに自ら立つ水野さんならではの細やかな気配りは、
カトラリーにもあらわれてます。

バターナイフの持ちやすさと、
デザインのおしゃれさは和田おすすめの一品です。

ぜひぜひ手にとってみてくださいね!



スタッフ 和田