2014-02-16

ジャズな夜でした♪


昨日は萬器20周年記念の
最初の個展の幕明け。

そんな初日の夜は
プロのジャズシンガーとギタリストをお迎えして
2Fカフェ風姿で生ライブを行いました。

What A Wonderful World
sing、sing、sing  ...etc

お酒を飲みながら、
心の中に響くジャズの歌声、ギターの音色。。。

とても素敵な空気が流れていました。

実はこちらのジャズシンガーと
ギタリスト。。。

我がカフェスタッフ さくちゃんの
ご両親なのですーーー!!

ライブの途中には
さくちゃんも混ざってのコラボ演奏!

驚きと上手さとで
もちろん演奏後は拍手喝采。
もう、本当にうっとりな時間でした。


ジャズなライブには
個展作家の伊藤環さん、

薄井ゆかりさんにも
ご参加いただきました♪


心踊る素敵な夜。

お越しいただいたみなさまも、
本当にありがとうございました!




スタッフ 和田