2014-12-15

北千住店『蜂谷隆之漆展』はじまりました!

本日、北千住店にて
『蜂谷隆之漆展』初日を迎えました。

モダンで
シックで、

色、フォルムへの突き詰めたこだわり
それでいて
ついているプライスに驚きます!


ハレの日、ケの日 よりも、
おにぎりや和え物 、
カレーやパスタ のほうが似合う
そんな蜂谷さんの漆器たち。

みなさん、
真新しい蜂谷さんの漆のうつわたちに
「いいね〜〜」
「すごく心が落ち着く。身近でいい。」

とお迎えされてます。

とても心地の良い北千住の店内。

本日蜂谷さん、在店されてます。
とても気さくで、
たくさんのお話を快く聞かせてくださる
楽しい方。

蜂谷さんとのお話には
笑顔が絶えません。
みなさん、楽しそう!


ぜひ、新しい、身近な漆の器たちに逢いに、
お出かけくださいね〜〜


そして本日、
湯布院・亀の井別荘より
おいしいもの便届きました!

人気の乾物、柚子胡椒、栗きんとん などなど

さっそく北千住店にて
並べております。

年末年始のおもたせに、
一年の自分へのご褒美に…
おすすめですよ!


スタッフ 和田