2015-04-24

《 朝食回りのアレ・コレ・ソレ展 》 設置風景 2


写真のアップロードが
なぜか上手くいかず… 苦笑

追記させて下さい!


四十沢宏治さんのトレー
2Fのカフェでも使用していて
リクエストの声を多く頂いていたもの


乗せたものが転ばない
ほどよい高さと
丸みのある エッジ
手馴染みがとてもよいです



小沢賢一さんのトレー
よーく見ると小さな六角形が
たくさん並んでいるような彫り目と
胡桃の木目のバランスが美しい
手頃なお値段も 嬉しい トレーです


富山孝一さんの バターケース
蓋はアルミ素材なのですが、
その内側に、ブラックウォールナットの内蓋が
施されているので、バターの油分を
程よく吸いながら、ベタベタすることなくお使い頂ける
とてもよく考えられた
賢いバターケースです


喜多村光史さんのポット
DMでもご紹介させて頂いておりましたが、
大、中、小 の3サイズ です
大きい子と、小さい子と、
並んだ様子が なんだか親子のようで
思わず笑みが溢れてしまいます


成田理俊さんの鉄フライパン
片手 200、180、150 と
両手 210のサイズが入荷しています
大人気の成田パン
数のご用意がそれほど 多くなく…
ご希望の方は、
どうぞ お早めに、お運び下さい‼︎


追記が長くなってしまいました 笑


明日、柏店にて
みなさまのお越しを
お待ち致しております ♩

スタッフ 西川