2015-04-24

2F 明日から『矢尾板かすみ・大桃沙織展』

明日4/25(土)より、
2Fカフェ風姿にて

着心地いい日常着 と おめかし小物
『矢尾板かすみ・大桃沙織 展』

が始まります!

2年ぶり、2度目の2人展となる今回。
デザイン、シルエットに新たなものもたくさん。

初夏を思い起こさせるような
とても清々しい空間になりました*

まずは支度を終えたばかりの展示風景を。

4月下旬とはいえ、
汗ばむ今日のような日には
さらりとしたリネンを身に纏って過ごしたくなりますね。

汗あせ支度をしながら、
今すぐに着替えた〜い!
なんて衝動に駆られていました。

買ってすぐに着られる
そんなお洋服たちがいっぱいです。

私個人的には
大桃さんの新作、
記号のかたちをしたブローチが気になります。

組み合わせ豊かに楽しめそう。。。


なんて妄想しながら、
明日、多くの皆様にご覧いただけますことを
心より願っております。

明日はお天気にも恵まれた初日になりそう〜〜
どうぞお出かけくださいね!

スタッフ 和田