2015-05-30

美シルエットのひざタックパンツ

試着をしてみて感動した
ひざタックパンツ。

お腹まわり、
ヒップまわりはゆるやかに
たっぷりとゆとりを持ってつくられています。

そして裾もとにかけて
細くなるシルエット。

テーパードパンツのようなライン、
足首がキュッとしまって見えて
とってもきれいなのです!

タッサーナーシという凹凸のある中太糸と
タッサーシルクという細い糸で
織り成された生地は、
さらりと軽く、
一日中履いていても心地いい。

遠出や旅行など、
電車や車の長時間の移動やお出かけにも
疲れることなく一日過ごせそうだなぁ〜

と、とても惹かれたパンツ。

モードにも
ナチュラルにも着こなせそうな1着。

長めのワンピースの下に合わせても
もったり重くならずコンパクトに。

短めのシャツやブラウスと合わせると、
このパンツの美しいラインなど、
良いところを見せながらコーディネートできます。

ひざタックパンツ、
3色展開で並んでいます。

このパンツはすごくいい。
おすすめです◎

ぜひ会場で探してみてくださいね!





スタッフ 和田

..........................
北千住店にて
.
『真木テキスタイル展』
2o15.5/3o-6/14
1o:oo-19:oo
会期中無休
※真木千秋さん 本日初日在店されます。