2015-08-02

ガラスの灯と器、daskaの服 初日迎えました!


柏本店、ギャラリー風姿での
『ガラスで愉しむ、灯と器』と
『daskaの服』。

初日、どちらも大盛況の1日となりました!

朝一番からどちらもたくさんのお客様に
足をお運びいただき
素晴らしくにぎやかな展初日となりました。

湿度高く、酷暑のなか、
本当に、ほんとうにありがとうございました!!

ゆったり、
時間をかけてお選びいただいた灯、うつわ、服。

これからのみなさまの暮らしに
お役立ていただけることが
私たちもとても嬉しいです。

DMではお知らせしていませんでしたが、
夏の家族旅行と題して
高松より黒川登紀子さんが急遽在店していただけました!

今回ほんとうにたくさんのガラスを
ご用意くださった黒川さん。

この美しく、強さのあるガラスを
極暑の工房のなか作り出されてるとはとうてい想像できない。
とっても華奢なからだでかわいらしい。

西のノリ?笑
おしゃべりもとっても楽しくて
黒川さんのまわりには常に笑いがあふれていましたよ。

私もその笑いにうずまかれた1人です 笑


















daskaデザイナーの杉崎さん、
この8月第2週をのぞき
土日両日在店していただけます。

微妙な丈調整や着こなしのアドバイスなど
ぜひ杉崎さんに直接ご覧いただけますのでぜひとも!


杉崎さん、
雰囲気変わられたと思いません~?

トレードマークだった帽子姿はもうなく
丸 め が ね 。
ヘアスタイルにも変化が。

おしゃれ度upされてます~~


そんな杉崎さん。
このたびご結婚されることに。

んふふ。
幸せが人を変えるんですね~~~

服作りにも、俄然気合とエネルギーが注ぎ込まれてます!

これまでのdaska、
新しいdaska。

どちらもお楽しみいただけますよ!



黒川さん、
杉崎さん、
初日在店お疲れ様でした!

ありがとうございました!



スタッフ 和田