2015-09-17

これイイ‼︎ がたっくさん!

朝からよく降る木曜日!

そして気温もぐっと下がり、
今日はシャツの上に羽織りものを一枚。

急な気温の変化、
みなさまもどうぞ体調崩されませんように。

『 ヒムカシ製図展 』
先週土曜からはじまり今日で6日目。
約一週間、連日本当にたくさんの方にお越しいただいております。

ありがとうございます!

みなさん、ほんとファッションへの関心が高い!
オシャレ大好き。

試着を繰り返される姿はとても愉しげで、
目はキラキラ。
ご一緒に見繕う私たちもとても楽しいです。


シャツやブラウス、カットソー、パンツ、ジャケットにコート…

ご自分の好き!と、似合う!と
選ばれて帰られるものは十人十色ですが、
中でも特に大好評なのもあります。

⚫︎靴下

靴下発祥の地、
大阪の老舗靴下工場が培ってきた技術と
経験から作られるヒムカシソックス。

毛玉が出来ない!
履き口ゴム無しの丸編み靴下。

ぺろっとめくるとリバーシブルになっていて
これまたアクセントにとてもいい◎

5色展開なので、
お好みの色をお選びくださいね。

この靴下、爆発的に売れています 笑


あと、
⚫︎ふんわりシルエットが素敵なスクエアブラウス

⚫︎タポっと、曲線を描くピエロパンツにチャップリンパンツ

⚫︎ベロ出しポッケのカットソー

⚫︎日本ただ一人の職人が手がける眼鏡


すごく人気です!

前記事でも書いておりますが、
とにかく着てみないとわからない。
そして着てみると良くって好きになる。

なるんです。
好きになるんです。

The ヒムカシマジック。

まだ未知のみなさまも、
どうぞ実感なさってくださいね。

まだまだこれからが折り返し。
27日 日曜日まで展示しています。
お待ちしています!


スタッフ 和田