2016-04-23

飛ぶ鳥のように…『石岡信之展』初日

石岡さんを迎えての
『石岡信之展』初日。
まもなく終わろうとしています。

カフェで即買いされた
ストローハットをさっそく着用して
終日在店されました 笑

少年のような、
好奇心旺盛で軽やかな石岡さん。

この屈託のない笑顔、
最高です!




飛ぶ鳥のように…

まさにこの表現がふさわしい。
そんな初日でした。

でも、

それでもまだまだたくさんの器たちが
お待ちしていますよ。
通常の個展初日の風景に戻った だけ!笑

そう、それほどにたくさんの
本当にたくさんの作品をご用意くださったのです。

ご安心ください。
まだまだ素敵な良い器、あります!


この個展のために
多大なる時間と労力を費やしてくださり、
また初日在店くださった石岡さんに
心から感謝し…


明日からの会期もまた
スタッフ一同真摯に努めてまいります。

皆様のご来店、
心よりお待ち申し上げております!



スタッフ 和田