2016-06-23

家事を楽しくするものたち

おはようございます。

しっとりな木曜日。
こんな梅雨時は、
おうちでゆったり過ごす時間も増えますね。


でも、
お洗濯ものは乾かなくても
そのぶんはかどる家しごと ってものもあるんです。


普段手が行き届かない場所、
整理整頓をしたいところ などなど など

 ( ↑ こんなところ我が家はたくさんありますが 笑 )


意外と
オフシーズン的な今が
絶好の機会だったりします。


収納バスケットや
家しごとに花をそえてくれる大人かわいいエプロン


などなど、
気持ちを上げてくれるアイテムたちが
お待ちしています。



ごはんを美味しく食べた~~~い!


艶やかに、
まっしろに、
モチモチに、
芯のたった、

お箸の止まらない
そんなごはんが食べられます。


絶賛 「 かまどさん 」
サイズもいろいろ揃ってます。



傘、レインブーツがおともですが
どうぞ雨宿りがてらお出かけください。



スタッフ 和田