2016-07-30

『黒川登紀子展』初日、まもなく終わります。

『黒川登紀子展』、
北千住店での個展初日が
もうまもなく終わろうとしています。

梅雨明け仕立て、
日差しの強い真夏日の今日でしたが
早朝よりほんとうに大勢のお客様に
ご来店いただきました。

ガラスという繊細なものゆえ、
お包みするのに時間を要し
お渡しまでもお時間をいただきましたこと
この場にて心よりお詫び申し上げます。


瞬く間に、
ほんとに瞬く間に、
それぞれのご家庭へとお嫁に旅立ってゆきました。

素晴らしい人気ぶり。
圧巻です。


清々しい店内にて佇む登紀子さん 笑

ご覧のとおりの様子でございます。。。


が、
まだ数点!
クリアなプレートや
乳白色のグラスやボウルを
ご覧いただくことができます。


僅かな望みを捨てずに!
明日からの期間中もぜひ、
お出かけいただけましたら嬉しいです。


 ( 『黒川登紀子展』8/14まで続きま〜す!笑 )



香川在住、
西のノリがたまらなく楽しい登紀子さん。

さっぱりヘア、
大幅にイメチェン!


濃くて、気持ちのいい個展初日でした。


終日在店くださった登紀子さん、
本日お出かけくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!




スタッフ 和田