2016-09-29

『沢田英男展』明日まで

沢田さんの優しい作品たちと過ごす時間もとうとう明日まで。

初日からずっと冴えない天気だったけど、最終日は晴れるみたい。

大好きな作品たちに囲まれて幸せな時間でした。日々違う表情を私たちに見せてくれました。

彫刻という芸術がこんなに身近に感じるなんて初めてでした。
芸術とは「そとで観るもの」と思っていました。
でも沢田さんの彫刻は「そばにおきたいもの」でした。

お客さまも本当に嬉しそうに作品たちを連れて帰ってくれました。
愛おしそうに「うちに来る?」なんて会話しながら。



『未完は希望である』

沢田さんの言葉。
私はこの言葉に希望を貰いました。

本当にありがとうございました。

明日まで。
素晴らしい世界。どうぞ見にいらして下さい。


スタッフ 岡田