2016-12-13

『安藤雅信展』、追加納品決定です!






10日(土)から北千住店にてはじまりました
『安藤雅信展』


初日はお寒い中朝早くから、
ほんとうにたくさんの方々に
ご来店いただきまして
誠にありがとうございました。


たくさん並んでいた安藤さんの器たちが
あっという間に
多くの方のお手元に旅立ち
早々にお品薄になってしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。



萬器の安藤雅信展を目指して
遠方からいらして下さったお客さま

この度の展示を待ち焦がれて
楽しみにご予定下さっていたお客さま

作品をご覧いただけなかったお客さま方に

スタッフ一同、大変心苦しい思いでいっぱいです。

本当に申し訳ございませんでした。




このような状況を踏まえ
当初、予定はなかったのですが
安藤さんに作品を
追加納品していただけることになりました。



まだこちらには到着しておりませんが
もう間もなく、の予定です。


届きましたら
またこちらでお知らせいたします。



どうぞどうか、
楽しみにお待ちいただけたらうれしいです。





スタッフ 西川





‥‥‥

ニュートラルな佇まい
『 安藤雅信展 』

2016.12.10 - 12.27
10:00 - 19:00 会期中無休

北千住店にて