2017-03-05

花子さんと、個展初日

『 中里花子展 』
お天気にも恵まれ、
大盛況の幕開けとなりました。

オープン前から
たくさんのお客様にお並びいただいたり、
リピーターの方が多くいらしたり。

花子さん人気の高さを、
回を増すごとに実感します。


ひとつ買って、
使ってみたらすごく良かった!

どんなお料理にも合うんですね。
ほぼ毎日使います。


…と、

花子さんの器が好き!

が、どんどん伝わってきて
お話を聞く私たちも自然と熱く。。。

( あ、いつも熱いか…笑 )


昨日はちいさくて可愛いお客様も
いっぱいご来店。

スタッフたちの精神年齢も
グッと若返った気分で 笑


花子さんの器が醸し出す 空気感、
花子さんご自身から溢れる
朗らかで元気いっぱいのオーラ。

この2つが重なり合い、
人を、場を、幸せな風で包み込みました。


花子さん、
はるばる遠く唐津から
初日在店ありがとうございました❋


この展の作品数600点。
600です。
100個が6つ。

錚々たる数です。

昨日で完売してしまったものもありますが、
人気のハニカム、チャクラ
まだまだじっくりお選びいただけますので
どうぞご安心くださいね。


こちらもリピーター多し◎
絶品、青空さんの苺パフェ、
本日もお召し上がりいただけますよ〜〜

毎年、毎回、同じものは作りません、
青空のナナミちゃん。
たからこそ食べるべし!


なんだか
アイス下のソースも絶品だとか…
モゴモゴ、モゴモゴ…


『 中里花子展 』2日目。
本日も、
お待ちしております。



スタッフ 和田