2015-04-27

明後日4/29から『林拓児展』

柏本店、カフェ風姿ともに
先週末より賑わっておりますが、
あさって昭和の日4/29からは
北千住展でも『林拓児展』がスタートします!

美しい貫入の白と、
金属的な黒が特徴的な林拓児さんのうつわ。

器のフォルムは、
まるでゆりかごのようなたわみで
色々な料理をゆったりと包み込んでくれます。

まだまだ知らない林拓児さんならではこの形を、
この展示で一気にお見せしたいと思います。

我が家でもほぼ毎日毎食活躍してくれる、
林さんの楕円皿。

ときにはフルーツ盛り、
ときにはフレッシュなサラダ、
はたまたときにはワンプレートに。






















特に朝食には
99%は登場してるんじゃないかしら…


と  に  か  く  使いやすい!!


料理が楽しくなるうつわ、
盛り付けるのが楽しくなるうつわ。

です。


ぜひ是非ご覧ください。


初日29日は
林さんも在店いただきます!



スタッフ 和田