2015-04-25

嬉しい来訪!

本日より始まりました
柏本店『朝食回りのアレ・コレ・ソレ展』
カフェ風姿『矢尾板かすみ・大桃沙織 展』
朝1番から本当にたくさんのお客様に
ご来店いただきました。

店内が溢れんばかり!

スタッフ一同、
心より感謝申し上げます*

そしてそして、
なんと、
新潟から矢尾板かすみさんと大桃沙織さんが〜〜!

まさか今日だとは思っていなかったので
嬉しビックリ!
お2人の爽やかな登場に
会場内さらに気温が加熱してました。

2年ぶりにお会いしたかすみさんは、
セミロングからショートヘアへ。
とてもお似合いで可愛らしさupですね。

こちらもまた2年前に訪れた
松本クラフトフェア以来の再会、大桃さん。

初めてお会いしたときと変わらない
穏やかさとほんわか包まれたオーラ。
そして屈託のない笑顔もそのまま。

お客様をまじえて、
作品のことなどとっても楽しく
話されている風景がなんとも朗らかで。

お人柄、ですね。

仕事の枠を超え、
プライベートでも仲の良いお2人。

この写真からも
おわかりいただけるでしょう〜〜

いい笑顔、いただきました◎

初日、
完売してしまった作品もありますが、
1.2F会場ともまだまだ心惹かれるものが
たくさん並んでます。

春の行楽日和。

おさんぽの後、前、
お買い物のちょっとしたついで、にでも
ちらりとのぞいていただけたら。

きっと、
満足、満腹な1日になると思います。


矢尾板さん、
大桃さん、
本当にありがとうございました!

スタッフ 和田