2016-02-12

『ヌクヌクな2月展』 準備ok!

お待たせいたしました!

柏本店にて
明日よりスタートします『ヌクヌクな2月展』。

お手元にお届けしましたDMや
HPなどでご案内はしておりましたが、

どんなものが登場するんだろ~??

と、わくわく楽しみに妄想?
いや、想像されてたことと思います。


さぁ、設営準備も整いました!
どどーんと御覧いただきましょ~~
染めもの屋ふく さんの冷え取りソックス。

見事な色分けの茜染め。
鉄、みょうばん... その原料は様々です。

この茜色、
実は冷え取りの "理" にかなった
ちゃんとしたワケがあるんです。

そのワケとは...

ぜひお店で!

百瀬さんのニットは
優しく、やわらかい春色のロングカーディガン。

自然の色糸と
百瀬さんの手により織りなすニットは
真っ直ぐでピュアな存在。

シャツの上から、
カットソーの上から、

デニムにも
スカートにもワンピースにも
ガウチョやワイドパンツにも。

一番心地よく、嬉しい着丈に仕上がってます。


ヒロタ リョウコさんの
羊毛フェルトいろいろ、いろいろ。

ぼんやりと生地の中から
浮き上がってきたかのような洋梨が可愛い
ティーマット。

コースター、ブローチ、フォルム小さめのバッグ... など

乙女心がくすぐられる
あったかアイテムがい~っぱい!


ヒロタさんの作品、
モチーフになっているもの
題されたタイトルがとってもユニーク なのです~


ここにもまた、くすぐられてしまう 笑

ぜひ店頭で、
御覧になってみてくださいね。

トネミキさんの裂き織りバッグ。使いやすく持ちやすいA4サイズのバッグは色の組み立てがキュートでやわらかい裂き織り。カジュアルに持てます♪




底面の色遊び、
こういうところもまた楽しい!

米田みさこさんのカシミヤストール。
スタッフで人気のリボンマフラーを巻いて遊んでみました♪
タートルネックと着てる感覚。そんな首回りのあたたかさがあります。
それでいて色遊びが楽しめる。
スタッフaちゃん、どれも巻きこなしてます。似合う 笑


これおすすめですよ~ぜひご来店の際はチェックしてみてください!




ではでは、明日!柏本店にてお待ちしております。





スタッフ 和田