2016-04-07

qualia glass worksさんのワイングラス

おはようございます。

しとしと雨ですね。
と言いたいところが、
けっこうな雨模様。ザーザー 笑

でも、
ぴちゃぴちゃと繁る葉から
漏れ落ちる雨音が好きだったりします。


雨、負けないでまいりましょう木曜日!


さて、

出張あおぞらさんの
苺パフェでも大活躍だった
qualia-glassworksさんのワイングラス。

ただいま入荷しております。


究極のシンプルさ。

それでいながら、
柔らかくまろやかなフォルムは
どこか 普通ではない 感性がいっぱい。

宙吹き竿がリズムよく回転し、
あらわれる渦の模様は
うっとり、息がもれるほどの美しさで。。。

qualia-glassworks林亜希子さんの
技術の巧みさを伺え知ることができます。


基本に忠実に、
だからこそ生まれる個性。

作り手から使い手へと
込められた想いを感じる、
丁寧な仕事ぶりが伝わってきます。


デイリーワイン、ビール、
アイスコーヒー&ティーは
氷たっぷり入れて、

フルーツ、アイスクリーム... etc

これから暑くなると
野菜たっぷりのジュレなんかも美味しそう。


したたかでなく、
どこまでも清楚なワイングラス。

日常づかいに馴染みの良いグラスです。




柏、北千住ともに入荷しております。





スタッフ 和田