2016-06-10

『 早川ユミ 冷えとりスタイル 展 』 明日から!


明日から
『 早川ユミ 冷えとりスタイル 展 』がはじまります。


2年ぶりに カフェ風姿に
ユミさん のちくちく たちがやってきました!


















世界各地、旅をしながら
ユミさんのもとに 集まってきた 布やボタン、ビーズ、糸…

ユミさんの感性で  ちくちくと 組み立てられた
身に纏うものや、小物たちは
「 ひとつ しかない もの」 となって
風姿の空間を、楽しく  明るく  健やかに  彩っています。








リネンやコットンのカシュクールワンピースやスカート
お馴染みのもんぺ パンツに ジャケット、エプロンまで…


リラックスした日常で
まいにち 身につけたら


きっと心を まあるく  笑顔に 元気に  してくれる。


ゆみさんの ちくちくのものたちは
暮らしに寄り添う 暮らしの服です。










明日、明後日
ユミさん在店されます。



ユミさんの優しく あたたかな 笑顔に 会いに
どうぞ お出かけ下さいね。




スタッフ 西川


.......................................

  呼吸と地球のために 

「 早川ユミ 冷えとりスタイル展 」
2016.6.11(土) - 25(土) 10:00 - 19:00 会期中無休

早川さん在店日 6/11. 12 

カフェ 風姿にて