2016-07-21

佃さん追加納品到着しました!



ひんやり涼しい朝
ポツポツと、窓にあたる雨の音で目覚めました。

海の日を過ぎたけれど
今年の関東の梅雨明けは
もう少しだけ、お預けでしょうか...


佃眞吾さん個展会期6日目。

早々になくなってしまっていた
Mokkiや我谷盆、本日追加納品頂きました!







前回の納品時にはなかったカタチも。

しっかりとした大きなサイズ、
たっぷり入って、頼りがいがありそうです。





スタイリストの岡尾美代子さんスタイリングの
ブックレットも届けて下さいました。





すぐにでも、暮らしに取り入れたくなるような
使い方の提案、いろいろ。

眺めているだけで、ムクムクと妄想が膨らんで。笑


あー、やっぱりいいなぁ
佃さんの木工藝たち


今日も うっとり、ため息がこぼれます。




スタッフ 西川


………………


『 佃眞吾 個展 』

2016.7.16(土) - 7.27(水)
10:00 - 19:00
会期中無休

柏店にて