2017-02-06

ハッピーなうつわ!

純粋でのびのびとした発想で描かれた吉川さんのうつわ。

こんなに自由でカラフルなのに子供っぽくない。
それは吉川さんの優れたバランス感覚、洗練されたセンスがあるからです。

食事中に笑みがこぼれてしまうような、元気をもらえるうつわです。

お子さまも喜びそうなこんなに可愛らしいお椀。
私も出産祝いに選びました。これでお母さんも離乳食作りが楽しくなってくれるかな。

はり絵シリーズは昔から作られているものだそう。
お客さまに10年くらい前のはり絵のお皿を持っている方がいらっしゃったのですが、今でも一度も壊れずにヘビロテで使ってくれているそうです!
可愛いだけじゃなく丈夫ということも大切なポイントです。ありがたい。

プラチナ釉を施された大人っぽいプレート。
食事にもデザート皿にもシックに使えそうです。




まだまだ素敵なアイテムがたくさん待っています。
見ているだけでも元気になれますよー!


お待ちしてます♫


スタッフ 岡田