2017-03-12

『 デニムとシャツ展 』 初日



昨日より、カフェ風姿にて
『 デニムとシャツ展 』 はじまりました。


柏店2Fでの展示は久しぶり。

シャツとデニムの並ぶ空間を、
磨りガラスからの丸い光が
柔らかく包んでくれていました。



 


AIR ROOM PRODUCTSさんと
daska 改め、杉崎製作所さんの
お二人も在店下さり
素材やデザインの話、フィッティング…

細やかに
お客さまお一人お一人に
丁寧に対応下さいました。









デニムとシャツ、
普遍的なふたつのアイテムを
素材とデザインにとことん拘った
AIR ROOM PRODUCTSとdaska
相性抜群のふたつを組み合わせて
自分らしさ、そして新しい自分も
見つけて下さい。


ユニフォームのように
毎日身につけていたい!と思えるウェア
きっと見つかります!




makers談義に
花を咲かせていらしたおふたり。

開店から、暗くなるまで丸一日、
在店ありがとうございました。

お疲れさまでした!




スタッフ  西川


………

『 デニムとシャツ展 』
2017.3.11(土) – 3.26(日)
10:00 – 19:00  会期中無休


カフェ風姿にて