2016-07-16

『佃眞吾展』初日

『佃眞吾展』本日初日が終了しました。
沢山のお客様とじっくり深く濃い時間が過ごせた気がします。
ありがとうございました。

佃さんの個展も、佃さんにお会いするのも初めて。
とても緊張していました。
佃さん、どんな方なんだろう…

でも、作品そのままの方でした。
静かに深い温かさを持っている方。
飾らず正直に接してくれる方。

静かな佇まいだけど、奥深い。
そんな佃さんの作る作品と同じでした。

上手く言えないけど、たくさん言葉を交わしたわけじゃないけど、
佃さんの言葉には嘘がないような気がしました。


そういう方から生まれる作品だから説得力があります。



どうか沢山の方に見て触れて欲しいと心から思います。

是非足を運んでください。
心よりお待ち申し上げております。


スタッフ 岡田